

悩み

nihoi_20120305003842.jpg

はいはい。まろんおかしいね

それはさておき

最近3DSを買おうか悩んでます

ドラクエを空いた間時にちょこちょこやろうかなぁ~って。確かDSのソフトできるよね?

何で3DSかって、新しいほうがいいでしょ!でもさぁ~

他にたいしたの無いんだよなぁ(´・ω・`)あと形が…あと一歩ほしい所だね

話は変わって
最近マラソンやってんね
川内だっけ?公務員なんだからあの情熱は仕事に回して下さい。お願いします(´・ω・`)

ちょっと追加分
はう9
ひばりちゃーん。やぎゅうちゃーん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

えーと、まずは・・俺の頭の上に乗せてええぇぇぇえ

ご購入はお財布とのご相談ですがドラクエはどしどしやってください!や、公務員さんは日頃のうっぷんをドカンとぶつけてるんですよ。たぶん。

つんつんたまんねつんつん

まさやんさん

そして煮込んで食うんですねっ!紳士のたしなみって聞いた

お財布に聞いたら余裕はあるんですけど…
ねー
これと言って決断が…(´・ω・`)ドラクエは好きよ☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
