

ふふ

kikunee2_20120225234942.jpg

うん
ひとまずキク姉祭りはひと段落

それはさておき
家から歩いてすぐにマックがあるからこういう時間(記事書いてる時間)に行きたくなるー

けど、深夜は外にDQNやらタイ人やらわらわらいるからあまり出歩きたくないんよねー(´・ω・`)
治安悪っ

朝マックは朝で近くの学生が占拠してて使いモノにならないし

なんでぃ!近くにマックあっても使い物にならんやんけぇ!!!ゴミっ!

さて今日もてーへんスレに行くか(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

オイラは軽くネト依存なんで集中できないときはモスにPC持って作業しとります

いつだって祭りでもいいのよ ホールはガセ祭りはやめれ

まさやんさん

ホールはガセガチ抜きで好きなのしか打たないから爆死ですw
さらさらしてみたい
おー。たまにマックやモスでPC作業している人を見かけるけどあれはまさやんさんさんだと思う事にします☆ニヤニヤ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
