

むぅ(´・ω・`)

kiku.jpg

懲りねぇなー
懲りねえよー

何であれ描いてて楽しいから良いですわん

うーむ…

kiku_20120219225158.jpg

何となく追加

あー下手すぎて死にたい
やっぱまだまだ底辺だよ!アハハー
マジもう寝るわ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

モモたんペロペロ(^ω^)

そういや過去にやよいの、あられもない姿を描いてましたが、キク姉では書かないのですね。
大切?にしてるからですか?

エヌカリさん

描いても誰も喜ばないからじゃよ(´・ω・`)
底辺はそんなの晒しちゃダメなんです。見せれるまでひっそりと描く…ペロペロ

No title

pixivのDRに何回かランクインした人がなにをいってるんですかw私はヒロさんの書くキク姉が好きですし、あられもない姿も見てみたいし・・・。


というかiphoneの壁紙にしたいので是非(ry
失礼しました(´・ω・`)

エヌカリさん

まだ2回くらいしか入った事無いアルよ(´・ω・`)
卒てーするまで自分を底辺言うからねっ!!

むぅ
何とか頑張って描いてみたいと思いますけどiPhoneの壁紙はダメ!恥ずかしくて死ぬるww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
