

全身

いしょう
スモモ
客の呼び込み衣装。寒いのによくやるね

十分細く見えますよね…??

足に付いてる模様はココの昔馴染みならお分かりなココのロゴだったやつ

つか、もぅ昔馴染みもいねぇやww

さておき描いてて楽しい!(*´∀`*)

勉強する事が多すぎて吐きそうだけど、すこーしづつ描けてくってやっぱ楽しいよねっ☆

そして最近はお茶を飲んでます

色々飲んでるけど伊右衛門が今の所高確率で購入中

値段の安定もあるけど、あまりお茶くさいのは好きくないんよ

昔あった「一」ってお茶が好きだったw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
