

やる気ある?

バ

生活に疲れたので今年もバレン何とか的な絵は諦めます

ちったー真面目に描きますよっ!

そーですね、色を塗らないと、、、

つーか

幸せなやつとか○○!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

まったくいったい誰がこんな日を作ったんだコンツスショーorz

でもちゃんとイラスト描いたヒロさんえらい!俺はカンケーねー踊り子とかのび太とか・・
色塗りはアレですよ。ある日突然モリモリ描き出すと思うのですよ。たぶん

まさやんさん

クリスマとかバレンタイとか絵師が乗っかるイベントって基本的にカップルモノですよね(´・ω・`)
リア充を二次元にあてはめて満足な私たち。。。最高じゃないっすかーw

と、まぁ
うぅぅぅ、たまにはマトモに季節もの描きたいですね☆水着ばっかだもん。あ、でも、踊り子は色付くの待ってます!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
