

変なの

どうも
ラクガキばっかですんまそん
ただペンでカキカキする分には前とそん色ない気がしてきました
あっ
スモモはしょっちゅう疲れた言うので、まろんが押してあげてます

えぇ。押してます


また時間があったからもう一枚
はぁあ

アレ。ちょっとお胸があるねw
そうだね。アホの娘だね

最近また地震がきてるじゃないですか
隣の部屋に3.11以降非常袋を待機させてるんですけど、ちょっと確認の為に持ってみたら重い(´・ω・`)
こりゃー非常時には持ってけないや

でも車にも同じの積んでるから何とかなりそうよん☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
