

寒寒

ゆき

ほとんどハニーとメープルの描き分けが出来ません
良く似てるってだけ書いてたけど、基本的に髪が長いか短いかの差です☆


と、まぁ
気を抜いてたらさっき雪が降ってた

一旦降りだしたら結構降るもんですねぇ~

時間あったからもう一枚
食べる

真逆のビーチから
食いしん坊のリリィは泳ぐよりもココアと食べ歩きがメイン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おお積もりましたか!たくさん降ると雪だるまさんもドロつかずにほっこり出来るんですが・・

リリィさんがすてきですね!もぐもぐ食べ歩く女の子さんは自分もツボだったりします

まさやんさん

積もらない積もらないw
サーっと舞っただけですw

モグ系女子は何か萌えますよねぇ~
口から垂らしながら食べてほしいです☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
