

どっせー

寒1

とりあえず履かせないで業務させてみた
今日のまろんは妙に元気だった


さて、それはさておき
今日は何か生ぬるかった~
久しぶりに寒さで痛いってのはなかった日だね☆

それも今日まで。明日からまた寒いんですって
灯油代だけでもゲロ吐きそうだよw

飲むヨーグルトおいしい。7のが一番飲みやすいと思うんだ
して、ついつい飲み終えたコップの匂いをかいじゃうwすっぱいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ヨーグルトには整腸作用がなくてお腹をこわしてるだけと知ったときはちょと価値観が崩れ去ったのでした。
灯油代はお高いのでうちはコタツ 一ヶ月700円くらいでリーズナブル。停電が来たらしぶしぶストーブつけるかも

ぶぎょうさん

がーん
壊してるだけなんだぁ~(´・ω・`)
今までよくも騙してくれたなー!

おコタほしぃ(*´∀`*)絶対に寝るけどw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
