

連投

ヨーコ

まろん「まぁ、前の記事はステラのだから無視しといて」

リリィ「カワイソス…」

まろん「おや?めずらしく版権モノかな?」

リリィ「あぁ、前にくじらださんが管理人のヨーコが見たいって☆」

まろん「そーそー、それで超ラフでも見せて絶望させてあげようって作戦♪」

リリィ「訪問者も増えないね」

まろん「やめます?」

リリィ「怒られたばっかじゃん」

まろん「そですね…」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おっ!!

絶望なんてしませんぜ!むしろ、期待感が!!ワクワク
他人のラフ見るのって結構好きです。
「ああ、こうやって描いてるのかぁ~。」と描き方が垣間見える感じ。

更新楽しみにしてるんで、止めないで欲しいな…なんて言ってみたりww

くじらださん

本当は絶望させたく無いですし、いっぱい遊びに来てほしいですwww
いやぁ、ほんと、ラフはだいったいテキトーにやっちゃってるみたいです(汗)だから成長も遅いんですけどねw
って…私の出番が少なーーーーい!!!

No title

むむむ、アウトラインで全体をとる描きかた、上手いっす。
自分は先に陰影を考えちゃうんで、どうしても境界線があいまいになる…

あ、俺もヨーコは見たいぞ!
出来れば、ヨマコ先生も見たい気が…w

ぐまさん

うん、何言ってるか分からない☆
言える事は一つ。ラフの方が良い!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
