スポンサーサイト


ラクガキ

ひばり

もしも雲雀ちゃんが大股開いて突っ込んで来たら。。。

まぁそれは置いておいて

さっそく塗りに挫けてしまいました
塗る感覚が全くの別物

これは時間が掛りそう…

ラクガキ的なのはむしろ調子よいのよ
すんごく悔しいー

わりん
時間があったからもう一枚
まさやんさん見てたらワリンちゃん描きたくなっちゃったw

ワリンっぽくない(´・ω・`)
もっとキク姉みたいにしたほうがいいのかな?
でも個人的に可愛く見えるからイイよね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ワリンかわええぇぇええ
かわええええワリン!!!!

すいません取り乱しました。オイラの固有名詞が出てきて目玉が飛び出しそうになりましたありがとうございます!
雲雀ちゃん、どこに目を向けていいのやらたまりません ボクがしっかりと受け止めてあげるよ
色塗りもまったりと。にゅ~ましんをしっかりと乗りこなしたいですねー

まさやんさん

ふふふw
感化されましたw
あんまりむっちりしすぎたらいけないかなぁっと思ったらロリってしまいました(^ω^)これでもイイですよね
雲雀ももっと魅せれる構図が出来たら良いのですけど、、、困ったら股間とおっぱ○だ!、まったりと訓練しまーす!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
