

うへぇっへ

べたい

パイチョコとはパイ型のチョコのことである


どうでも良い話は置いといて
テレビとかで出てくる現代ママ達ってのはやっぱりテレビ映えする為にあんなキチガイばっか映してるんだよね?

読む事すら不可能な名前の子供もほんの一部だよね?

だよね?

じゃないとあんなキチガイ親より自分が下かと思うと生きてるのも辛いんですけど…(^ω^)
実際下なんだけどね。辛いけど生きるよっ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

北朝鮮ではロッテチョコパイが工場のおやつから始まって大ブームだそうな 遠慮はいらん食え。
名前というのは時代の鏡なんよ 右衛門とか左エ門は衛門府の官職から来てたし 一郎や太郎も嫡男につけるため高貴な流行の名前だった
今の時代は政治から興味が離れて アニメやゲームや芸能がカリスマだから そこからつけるように変わっただけ。とはいっても子供は名前で苦労するけどね。就職もキラキラネームは受かりにくいんだって。理由はそういう名前つけるモンペと関わりたくないからだってばよ。

ぶぎょうさん

何やら貨幣価値まで出てるとか、、、
近い国だけどファンタジーなお国だことw

まぁね。名前は時代ってのがありますけどねぇ~
最近のは未来に行きすぎなんじゃないかと思うんです
確かに変な名前だと親もアレなのかもしれないですからねぇ・・・ぐれる子供が増えなきゃいいですけどねぇ~

No title

ぜひパイ型の生チョコでいただきたいわね
なんて言ったら変態なんて思われちゃうのかしら
だったら、チョコじゃなくて生パイでもいいのよ

(´・ω・`)

パイ型生…生おっぱ…
うん、生パイなら健全な変態さんですねw
よろしいのよ☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
