

報告

長年使ってきたパソちゃんが永眠しますた

長い間お世話になりました

またいつか皆様に会えるといいですね

でわでわ(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

また新しい相棒をみつけて戻ってきてください!

ゆるりと待ってます

まさやんさん

とりあえず相棒が来るまでアナログ描きして更新しようと思うので更新はすると思いますっ!
またよろしくですー☆

No title

おお しんでしまうとはなさけない
ひのきのぺん と ただのかみ をさずけるので
ふたたびぼうけんのたびに でるとよい

なにげにひどいおうさま より



ぶぎょうさん

このまま誰の記憶にも残らないで消えてくでしょう…

鉛筆と紙じゃダメですわww
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
