

追加

えがお2

昨日の続きでさ

バナナが余ったからさバナナミルクにしてみた
最初はそのままバナナと牛乳だけで作ってみたらモタモタになった。シェイクみたい

次は水も加えてみたら味うっす!

砂糖加えて、普通になったよー

完成したのはいいけど量が多かったから小分けして冷蔵庫に

ふと開けてみたらバナナミルクが真っ黒にww

そーだよねー

だけど、色見たら腐ってる様にしか見えなくて飲む気うせたし

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんですかふと目を話したスキに続くこの展開は…けしからんもっとやれ

俺の脳内で大変換されております!なにげにピースがポイント高いっす

まさやんさん

そうなんです。ちょっと目を離すとこういう事になっちゃうんですw
恥ずかしいのにピースは辱めの印。うふふw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
