

寒い

うーん
寒い

連日寒い
寒い上に連日に近い感じで今シーズン最高の冷え込み言うから良く分からないくらい寒い

あんまり寒いから気が付いたら少し肉が付いてた…(´・ω・`)
いっしょ

しかしアレだ
街はご飯時になると結構外食が多いね~
あんな「ステー○けん」ですら満員だった。よくあんなクソマズイのに1000円も出せるもんだ

寒いと言えば鍋
でも今シーズン全然鍋を食べてない^^
思いのほか材料をまとめるのが面倒でねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

前記事が消えた~ ちゅーしよとか バックが欲しい(バッグではない)とかどこからつっこむか考えてたのにw
なべ奉行から言わせてもらうと 生協とかの冷凍鍋セットはすごく楽ちんです 野菜用意するだけ しかもンマイ
なべ食べると風邪なんか一発で治りまさぁ


















ぶぎょうさん


早っ!
まぁ細かい事は突っ込まないで下さいな☆
鍋セット?あんなんはいらんです。入れる具材が極端に少ないから(じゃぁ買えよって話だけど)
風邪治るのー!?よし、今日は鍋やねっ!
ちゅーか、ナベ奉行なの?ぶぎょうさんだけに
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
