スポンサーサイト


途中

賀2

ついったでも言ったけど
昔、交流があった人の所行ったら色々と変わってて少し寂しかった

まぁ、世帯持ちは使いモノにならないとして

昔は社交的だったのに今は絵を投下するだけで人とは関らなくなってたり

職業欄にクリエイターと書いてあったから
お、すごいじゃん。と思ったら
ついった見たらコンビニ店員だった。いつからコンビニはクリエイターに…(´・ω・`)

まぁ、変わらず腐ってる自分よりは変化のある生活してそうで幸せそうじゃん(^Д^)
幸せなヤツ大嫌い
新年早々最低だw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

わかるぜー、その気持ちー
俺も充実してる人に嫉妬するし

(´・ω・`)

だよねー
若い家族とか見るとリア充だと思う
道を外した身としてはもうあの道を歩けないからかな…(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
