

新年

一発目

今年一発目は何のへんてつも無いスモモ

だって新年な気分じゃないんだもん
テレビも見ないし、おせちだって無いしね

つーか
新年早々揺れんなよ!
いやー参った参った。結構大きい揺れだったしね

参ったと言えば
初詣
もう何年行ってないんでしょ?
あんな混む所好き好んで行ってられっかーってーの!バーカバーカ

描く時間あるからもう一枚
全然関係無いけど、やっぱりウチはおっ○いなのでしょ
だからモモ
賀


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そこは 『はっぴ乳いやーn』 でしょう ていうオヤジぎゃぐも 
まじえつつ 今年もよろしくお願いします。。
うちはイタリアンおせつにしました 和風のはおいしくないので

ぶぎょうさん

新年からこんなんですいません^^
こちらこそ今年もヨロです(^Д^)

イタリアンオセチ?
なんだかとてつもねー名前w
ちなみにおせちが有ったら、かまぼこだけひたすら食べる!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
