スポンサーサイト


進化なし

ラスウサ小

楽しいバニー年ですた(´・ω・`)

はぁ
今年も終わりやねぇ~

タラバガニ頼んだんで、それでも食いながらのほほんとします☆

そして、もっと上手くなる!
そしてPC買う!そろそろ本気で立ち上がらないんや!

ではノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

のんたいとる

今年も一年おつかれさまでした。
来年も頑張ってバニってください♪

それでは良いお年を。

No title

うむむ ラストはタラバニーでしめるのか
うらやましす
絵は描いた分上達するから心配なう

返すよん

>仁さん
おつかれー。クリスマスメールすっかり返すの無視しちゃったよw
寝正月するからまたメルするかも。フヒヒ

>ぶぎょうさん
美味い!タラバガニー
リリィもシルエットはカニみたいですよねw
いっぱい描くよ\(^o^)/

No title

自分のiphone壁紙に勝手に使わせていただきますw

来年は辰年ですので辰娘を書くのですね分かります。

エヌカリさん

ちょw
恥ずかしいですって(^o^)公然わいせつにならない様にね☆
それが辰娘にはピンともこないのです(´・ω・`)

No title

今年も一年おつかれさまでした
来年もヒロさんの暦ではうさぎさんのスケジュールで埋まっていることでしょう!

ではよいお年を!

まさやんさん

まさやんさんも今年はいっぱいありがとうございました!おかげで元気になりました!
そうですね、ずっとウサギの年の気分で描いてこようと思います!まさやんさんも良い年を☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
