スポンサーサイト


何か作業時間が短くなった…

みっみみか~ん

みかん「はっは~~!みかんだお~~!」

まろん「だ~、うっぜ…」

みかん「おいおい、まろ~ん。冷たい事言うなよ~!長い付き合いだろ~!」

まろん「まだ入学してから少ししか経ってないんだけど…」

みかん「もぅ仲良しだもんな~!今度お前ん家に泊まりに行くぜぇ~!」

まろん「何でそ~なんだよ~…お前うぜぇ~よ~…」



モモ「…まろんのあんな楽しそうな顔ひさしぶりw」


って、描きなおしシリーズでした
※本当にコメしてくれる方には感謝です♪本当にそれだけで生きながらえてます~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わぁっ、なんかいいなぁ…

まろんちゃんと、みかんちゃんの関係がなんかいいですvvv
うおおおぉぉぉぉぉ、まろんちゃん萌え~~~!!!
つか、イラストはみかんちゃんだったw
みかんちゃんも可愛いです!!元気あふれてる感じがたまらん!!!
いいのです!元気娘は多少うざいくらいで!!!

…ああ、それにしても「うざい、うざい」いいながら、実は…な、まろんちゃん、かわえぇ…

くじらださん

ひょーー!コメントありがとなー!
な~w  まろん可愛いだろ~☆ツッコミもケリとか首絞めとか照れちゃってて参るよ~(笑)

つか、私まで可愛いとか見る眼有るじゃん、くじらさん!

↑くじらださん

いや…マジ、気ぃ悪くしたらゴメンな…
ほんとにコイツ頭いっちゃってて…w

No title

苗字、甘夏だったんすか!ナイスネーミングっす!!(笑)

みかん、お話に出したら適当に動き回ってくれそうな感じがして、楽しそうっすw
こういう、「かきまわす」タイプのキャラは、意外と好きっすよ~

あ、最近、遊びに来れなくてすいません…いや、実はしょっちゅう見には来てるんですが…

も少し落ち着いたら、遊んで下さいね!

ぐまさん

おーーい!
前の紹介でも苗字は書いてあったぞー!見てなかったのかー!コンニャロー!
つか、何だ!何だ!皆そろって私の事ウザいみたいな言い方しやがってー!
ん?何?私と遊びに行きたいの?じゃ、おごってよぉ~~!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
