

えへ☆

やぎぅ4

うん。しつこいね
しつこいけど、全然気にしないのだ!
クリスマス絵なんて忘れたんだ!
今年は描かないんだ!
描かないんだ!

ついでにチキンも食わないんだ!
だけど、ケーキは食べるよ
普通の4000円くらいの

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

クリスマス絵って書いて柳生ちゃんぬ三角帽かぶらせとけばいいじゃん。ちなみにうちはこれにする↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/christmas2011.html

ぶぎょうさん

さすが師匠ー!
頭いいー!
って、本当にそれでいこうかな?\(^o^)/

クリスマスは寒いよ!こんなん食ったら腹くださない?
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
