スポンサーサイト


(´・ω・`)

グラビア2

リリィ「いやいや~この前のメープルさんは細くて綺麗だったなぁ~。。かなり食べるはずなのに何で私とこう違うんだろうぅ。グゥゥゥ~」

メープル「簡単な問題だよん☆食べても動くんだ」

リリィ「動くのかぁ~、、、食べ歩きならするんだよ!」

メープル「(むしろまだこれくらい維持出来てるのが不思議だわ)」

そうそう
また誕生日プレゼント貰ったんだ!
あまりウチの事好きじゃないみたいだけど、ねだったらくれた!
開くとフリーズするから公開しないけれども。手抜き言ってたけど、力の入ったのがすごく分かって嬉しかったんだ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

やばい。いつものおはに加え骨盤のラインが

これはやばい

まさやんさん

えっ!?やばい?やばいんですか!?
お肉?腹肉の事ぉぉ!?

No title

あーすいません。なんか言葉足らずだったかも
いいぞもっとやれの方向で!

まさやんさん

大丈夫です!
もっとやります!やりますとも!(^▽^)うへ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
