スポンサーサイト


ちょっと先行

モモだ

まろん「ヤフブロでの紹介で使おうと思ってるモモの先行みたいだ」

リリィ「ちょっと背景があんまりじゃない?」

まろん「前の私の紹介絵の時と背景を合わせようとしたらしいけど……☆かよっ!」

リリィ「こうなると私は…描きなおしてくれるのかな?」

まろん「描かなきゃ殺す!!」

モモ「…まろん、…あんまりそーゆー言葉は使っちゃダメだよ」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

背景はネ…ホントもう…

俺もいつも悩みます…。
もう、いっそなくてもいいんじゃないかって、思ったりしてますw(だからダメなんだヨ!
背景合わせとくと、並べた時に統一感あって良さそうですね!!
こうなるとリリィちゃんもまた、描き直さないと!w

ももちゃんのおっぱいの形がかっこいいです!

くじらださん

やっぱり勉強しないといけないですよね…
どーしても省いちゃって寂しい構図に(汗)

こぅ、魅せ方ってのはどうしてもセンスが出てきちゃう感じで…センスの無さが身に染みます(泣)

かっこいいおっぱいの形とは…(笑)何とかボリューム感を出したかったんです~

No title

ももが、さりげなくまろんに注意を入れてるところが可愛いw
にしても、この色使いは綺麗だな~!アングルもすげーし!
やっぱしうまい…

ぐまさん

色、綺麗に見えてるかなぁ~?
最近、少し色々違う塗り方をやってて上手くいくか模索中でっす☆
上手くなんて…人としてダメですよ…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
