

塗ったった

ついん小

よくよく考えたら前記事は色を塗ってないんだから比較にならんよね☆
コレと見てねん♪

最近ブリーチのオサレ先生の才能の枯渇具合にもはや言葉無し
だけどもそういう所が逆に見てまう。どこまで堕ちるんだろう?って
そういう違う楽しみ方

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お金を取る気満々じゃないですか遙。アドバイスした おしりの肉を描いてくれて先生(仮)はうれしいですよ 。
オサレ先生の最初の連載はたしかトラ●ガンをパクりすぎてて 連載終了になったんじゃなかったかな? そういう意味では
最初から才能とか ごにょごにょ
たぶんブリーチだけに最後は真っ白に燃え尽きて終わるんだね。いやページはすでに真っ白だけどもw

ぶぎょうさん

ちゃんと先生のアドバイス通りに描きましたー\(^o^)/

そんな事ない!オサレ先生は長年に渡りネタを投下してくれるんだからある意味才能アリアリだと思いますよ。ゆで先生に近い存在かも…
冷静に見れば描き分けしっかりしてると思うし、物語をえがく力が無いだけなの!(笑)
最後のは突っ込まない(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
