

おほほ

porura2小

ひとまず塗りますた☆

何とも相変わらずへっぽこな線だこと

髪を細かく描きたい自分とまとまった髪にしたい自分とがいつも殺し合ってる感じ

今はまだどっちも描いてた方が良いよね

うんじゃく

次は閃乱カグラからうんじゃくちゃん

時間が取れてるから進んでイイね☆
ずっと、こうやってたら少しは上手くなれるかもしれない!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うっほ これまた悩ましい

なんていうかヒロさんのイラストは大きさとは別の
いい意味での重量感があってなんとも言われない見応えです!

まさやんさん

いつもありがとうございます~(^o^)励みになります☆
最近はちょっとだけノッてますw

>重量感…
えへwそうでしょうかw伊達に胸を描くときのラインが一番無駄線が多いからかな?w
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
