スポンサーサイト


大きさ

porura2.jpg

ぽぷら、その2
はいはい、大きいですね

大きさの事と言えば
最寄、、、ではないけれど
車で40分ばかしの所に大きなショッピングモールが出来たのですけど

混んでる所って苦手になった…
前はよう新宿や渋谷に遊びに行ったもんです

人と接する事がなくなったせいなのか
(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)
書いてて悲しいわ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これはいろいろと希望がふくらむなあ

ド田舎育ちの私は過去に1度だけコ〇ケに行ったことがあるんですが、酸欠で倒れそうになりました。自分にとって人ごみは危険だと痛感した1日でした

No title

コミケ行く人達は活動的で、自分とは違うタイプのオタクだなーって思う

返すよー

>まさやんさん
ぽぷらちゃんの胸は確かに夢が詰まってますよおね~。本編でも中身は隠されてますからね…
確かにコミケは倒れそうになりました…自分は台風の中徹夜しましたんでw

>(´・ω・`)
活動的なオタになれればなぁと思いながら絶対になれないんだろうなぁとも思う訳です…
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
