スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情けない

久バニ

バニー的なもので目的から目を背ける

しかし
全然上手くいかないー
元々下手クソだからいいんだけど、、、

お礼すらマトモにできないとかw

最低だな
何で生きてんだろ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

自分を卑下すんなって 先生と約束したでしょ(誰が先生だ

むちむちバニーさんで、いいじゃないですか。
左のひじがもうちょい外にでたらぜんぜん大丈夫
もしくは 私描いたのみたいにひじを体に沿わせちゃって
ごまかす! ごまかす!!!!
もいっこ上達ポイントは腕でも足でも関節がまっすぐという
思い込みを捨てます。肘の位置が決まったら腕を湾曲させて
あわせるだけでなんだかうまく見える不思議さよ

ぶぎょうさん

修正ポイント&上達ポイントありがとうー!
と、とりあえず念頭に入れながら頑張ってみますね!

そ、そうですよね!こういう事言うと回りに迷惑ですもんね…(´・ω・`)
人間変えます、、、

No title

むっちむちや!むっちむちやでぇー

たとえうまく描けなかったとしても
お礼イラストしたい!という気持ちがあれば
いつかうまく出来るんじゃないでしょうか

まさやんさん

えっへっへっへ
よりムチムチになってきましたw

気持ち…じゃあ、ずっと上手くいかなかったら気持ちが無いって事ーーー!!イヤァァァー!!
なんてね。分かってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。