スポンサーサイト


気持ち

はぁ

この二人はお昼を抜いても買い食いでお昼の分も食べるからです


と、まぁ
ダイエットって大変よね。。。
そいや、もう水着のキャンペーンガール的な発表あったからもう水着描いていいんだよね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

おばすとだけ別ばらのダイエットとか開発されんかなー

バッティングセンター通ってるんですが、よりしっかり振りたいとかで公園走ったり鉄アレイ握ったりとか最近の俺はアフォです

まさやんさん

でもむっちりとした娘っていいですよねぇ(^o^)
二次元は特に(^_^)

バッティングセンターですかぁ、最近は減ってきてませんか?地元のも次々と閉鎖してしまって…
帰ってアイス食べてる私に比べたら2000倍素晴らしいですよw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
