

こうやって

ぷはー

風呂上りにはコーヒー牛乳!!

この前に温泉行ったけど、銭湯じゃないから牛乳の類は無いのね…

しぶしぶ、はちみつレモーン!!飲んだのでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そして腰に手をあてるのはやはりお約束です
タオルもプハーといっちゃってとかなんとか
温泉旅行を満喫されたようでなによりです

まさやんさん

こういう事を広めた人って一体誰なんでしょう(´・ω・`)
次はもっと温泉らしさ全開のポロリもあるよって絵を描きたいですよねw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
