

雑記

えーー
この前、山梨に行ったのです
絶景露天風呂にも入れたし、満足です

富士山も近いのなんの
DSC01239.jpg

これは山中湖の近くかな?
ちょっと雲が出てきちゃってアレだけど

露店風呂からの景色が一番だけど、風呂で写真は撮れへんからリリィで代理
ぜっけい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

景色は撮れてないけど
ある意味、絶景

No title

これはよい女体山(『にょたいさん』は筑波@茨城だっけ?)

返すかんねっ

>(´・ω・`)
ふふふ、確かに見事な山が二つありますからねwさらに後ろからでも…

>ぶぎょうさん
おぉ!確かにそんな山が筑波山にあった気がします(^∇^)だけども絶景度はそれ以上かもねっ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
