

失礼

daem.jpg

むかーし
某、夢庵での事

入店すると高校生くらいのバイトの女が
「何人?タバコ吸う?」と言ってきた

(´・ω・`)A「二人。タバコ吸う」

注文が決まり呼ぶ
店員「決まった?」

(´・ω・`)A「あぁ、アレとコレトソレ」

何だか不思議な気分

(´・ω・`)B「ねぇ、さっきの友達」

(´・ω・`)A「いや、知らん」

(´・ω・`)B「じゃあ誰やねん!アイツ!」

店長らしき「お待たせしました」

(´・ω・`)A「頼んだのと全然違うんすけど。タダでもいいなら食うよ?」

アレ以上最低な店員はそれ以来見ないなぁ。レアだったなぁ

まぁカプリチョーザで虫の脚が入ってたのはあったけど

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんですかそのギャルゲ的展開はw そらーあれやこれや妄想がふくらむなー

店員歩かせるところを3段くらい上にあげておる店とかないんかのうブツブツ

わぉ!

元、某夢庵でバイトしてた側っス。
よく『厨房五月蝿いんですケド』ってクレームいただいてました。

なので、多分それ自分っス。
サーセンwww

返すよー

>まさやんさん
公式わいせつ店ですね!そいつはワクワクしますね!
出来るだけおとなしい娘にやらせるのがベストではないでしょうか(^Д^)

>仁さん
おい!夢庵の採用ボーダーはどうなってんねん!日本語喋れれば採用なんでしょうか???
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
