スポンサーサイト


3月って難しい時期ですね

意味なし


リリィ「やっほい!久々の出番だお~」

まろん「きゃーー!まってましたー!」

リリィ「えへへ、今回はマジメに描いたみたい♪」

まろん「えへぇ~wwwwもぅデレデレです~ww」

リリィ「やだ!色んな汁出さないでよ!!怒」





リリィ「で、タイトルにもあるけどさ、3月って難しい時期だよね」

まろん「そですか?」

リリィ「これといった時期モノも描けないし、暖かくも寒くもないみたいな」

まろん「まだまだ寒いですって~」

リリィ「いっそパーっと水着にでもなっちゃおうか?」

まろん「え?私はちょっと…」

リリィ「どしたの?」

まろん「何か悪寒が…」

リリィ「だーいじょーぶだって~いいじゃない水着くらいー」

※最近、水着とか逆に難しい……(汗)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

キタッ!!

おまちかねのリリィちゃん登場!!
やっぱし、かわいい!
パンツチラリも忘れないところが大好きです!
さすがお色気担t…(ry

3月は確かに描くもの少ないですねぇ~
ひな祭りはあっという間に過ぎていくし…
あとは、卒業シーズンって事くらいしかないような…。
暖かくなっていくいい時期なんですけどね。

…でも、今回のリリィちゃんのイラストは色合いといい、春っぽいですね!
季節感出てるんじゃないですか?…まだ寒いけど…。

あら♪

リリィちゃんお久し振りですねぇ♪
相変わらず可愛らしくて元気の良い笑顔で、此方まで元気になります☆

それから、またウチのコも連れ出して戴いて有難う御座います♪随分と楽しそうにハシャいじゃって…。あんな元気な顔見たのは何時以来だったか…。
最近は仕事ばかりでトップの時以外ロクに構ってあげられなく、淋しい思いばかりさせてしまっていて………。

どうか、これからもウチのコを宜しくお願いしまス☆


…ところで、ヒロヒロ様のお体の具合は大丈夫なんでしょうか?

くじらださん

えへへ、おひさ☆
んも~ぅ、そんな事言っても脱いだりしないんだからね~(笑)

ホント、3月は時期モノが無いですよね~。でも逆言うとどんなん描いてても良しって事でww
なんて甘えちゃダメですよね…精進精進(ヒロ)

仁撫さん

前のラフのままじゃ失礼思って描きなおしました!
楽しそうに見えますか?良かったです~☆一生懸命弄ろう思ったら画面端……
また勝手にさらうかもしれないんで、その覚悟で☆
あ、体調ですか?体の方はもぅ大丈夫ですよ~ほほほほほほ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
