

この前の

この前の休みの時にラクガキを量産してようと思ってたけど

前から気になってたゆるゆりを全部見てしもうた

あっかりーん\(^ω^)/

ruri.jpg

思ったけど、ああいう中間な等身は難しいなぁ
いや、普通も描けないんですけどw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

けっこうありがちですよね。
忙しいほど筆がさえるときがあれば休日で時間があっても他のことに割いているときが。でも回り道もめぐりめぐって本筋にたどりつくとかなんとか

まさやんさん

あれほど気合入れてパソに向かったのに…
「そだ、気になってたんだ一話だけ見よう!」と思ったら日が暮れそうでした…死にたい/(´・ω・`)/

No title

あっかりーん と書いておいてアカリを描かないのはお約束としても 右下のええわあ は残してもらいたかったのです。

ぶぎょうさを

あぁ、これはTwitterのより先のなのであっちの方を使いますよ~。だから右下のコマもちゃんと使う予定です☆
あっかりーん\(^o^)/
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
