スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げほっ

新規キャンバス

リリィ「あ~れ?まろん風邪ひいたの?」

まろん「私じゃありません、管理人が引いたっぽくて」

リリィ「めずらしいわね☆」

まろん「頭痛がおさまらないみたいでのたうちまわってるみたいですよ」

リリィ「私達描かないから天罰ね♪」

まろん「早くセンパイのえろぉ~なの見たいですww」

リリィ「あ、そっか。私はソレ担当だったね……」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あれれ…お大事に!

3月になったとはいえ、まだ寒いですからね。
油断すると危なさそうです。
早くよくなってくださいね!

リリィちゃん、えろぉ~担当を自分で認めちゃってるの?www

大丈夫ですか!?

のたうち回る程酷いとは……随分とまた心配ですね.......。

また元気な娘達が見れる事を楽しみにしていますので無理などはせず、どうか今はごゆっくりと養生なさって下さい。

No title

ありゃりゃ!こっちも風邪引きっすか!!
ナミちゃんも引いたつってたけど、今の時期も流行ってるみたいっすね。

今まで無理してた影響もあるかもよ?
ゆっくり休めって、体のサインっす。
暖かくしててね。

くじらださん

こうやって誰かが犠牲にならないとねww
もぅ諦めてます☆

風邪と言うか、頭が痛くて痛くて。今は何とか平気ですけど、薬にはお世話になっております☆

こうやって心配されるのも何だかくすぐったいですね(笑)すごく嬉しいですw

仁撫さん

元々頭痛持ちなんです…だから風邪と平行するとヒドくてヒドくて
でも少しでも楽になってきたらすぐ再開します!
心配すいませんでした!

ぐまさん

いえ、たぶんもっと頑張れのサインだと思います!
むー!こんな時に軟弱な体めー!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。