

はふ

しかし
アレですね
薬サイコー(^Д^)

やだ

あ、鎮痛剤ですよ。ただの
今日も頭が痛くてどうしよもなかったんですけど飲んだらスッキリ

普通にいるってのが幸せに感じる事が出来る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お薬は飲み続けると効きが悪くなってくるから 多少我慢したほうがよいです。 あと4時間しか寝ないとか体が修復されないので後2時間はねてください。できれば夜10時から午前2時までの時間を含めると成長ホルモンが出て臓器とお肌の回復がまったくちがってきますよ。(ドクターB)

ぶぎょんさん

むむ、、ギリギリまで待つ!
6時間寝るのか、、、、どうやっても3時間で起きちゃうんですよねぇ~
臓器の心配。まるでどっかの大腸を心配するCMみたいだわん
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
