スポンサーサイト


ゲス

uraazusa_20111011003921.jpg

これから塗り塗り

こうやって目線隠すとエロイよね☆

ふぅ
兎に角
胃が痛いのと頭が痛いのでどうにもならないけど、寝ると何とかなるので辛くなったら睡眠をとることにします(´・ω・`)

睡眠大事だよね。いつも一回で3時間以上寝ないのがいけないのかな

2時間二回とか。1時間一回、3時間一回とか
結局4時間以上寝ないんですけどねw

どうでもいいですねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

睡眠とらないと気分悪くなるので、私は最低6時間は取るようにしてますよ。寝る時間が無いのなら仕方ないのですが(´・ω・`)

それにしてもこのあずささんはいいですな…もしかしてあずささん好きですかい?

エヌカリさん

ですよねぇ(´・ω・`)
一気に寝れたらいいんですけど…
体がロング睡眠出来んとです…

あずささん!?好きですよ!ショートもいいけど、ロングの時の方が好きー(`・ω・´)

No title

待てーーん!待てん待てん待ってーーん

すいません。頭ひらしてきます
お体は大切になさってくださいね。って、こんな時刻にコメント入れる俺って

まさやんさん

ふふw
寝てくだちぃw

何とか頑張って塗りますねっ!
プレッシャー( ゚∀゚)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
