スポンサーサイト


思いつき

他

ふと思いついた感じで描いてみる
自分得な描きものって楽しい(^Д^)脳内最高

ふぁ~あ
新しいカメラ買ってから数ヶ月。マトモな写真を撮ってないなぁ~
ちょっと小旅行でも行って何かを撮ってきたいわぁ~

だが、カメラもって移動するのは苦手なんだけどねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あせったあせった

上から二段目左の娘が、最初ハニーちゃんかと思ってギョッとしてしまいました…が、ガナッシュちゃんっすね。
ふぅ~、ハニーちゃんに罵倒されたのかと、思わぬダメージを食らってしまったぜ。
そしてシャロンちゃんかわいい。

楽しい雰囲気がバシバシ伝わってきて、非常にグッドだと思います。
描いてて楽しい事が何より一番!

No title

ここの娘の勉強をしたので ちょっとだけ詳しくなってる。
娘かわいい で 配置のバランスがうまいわ これは長所だから磨くと良いぞ。
カメラって買うと あんまり撮らなくなるよね。

返すよーん

>(´・ω・`)
色無しだと区別が難しいのがウチの娘達の難点でした…
普段、素行の良い子に罵倒され侮蔑されるってのもなかなか、、ゴク
描いてて楽しい、そんな小さな事が一番今は幸せ~

>ぶぎょんさん
わざわざ勉強してくれてすんませんw
こう雑記みたいなのがブログの始まりだったのでこういうの好きです。褒められてホクホク(^ω^)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
