

お久っ

nuru.jpg

これから塗ってくでぇ~
あまりに塗りがへっぽこなんで少しでも塗ってこなせばっ



たまには娘達を…

まろん「う~んw最近はセンパイがいっぱいで満足。満足ww幸せだぁ~」

ブレット「はぁ~、、俺はお嬢がみたいぜ~」

まろん「何で?一番人気が出てれば十分じゃん?」

ブレット「お嬢見てぇ!見ねぇと俺の燃料棒が露出しちまうよ!」

まろん「不謹慎。下品。。。でも、まぁたまには出ないと管理人も描き方忘れるしな~」
とぅ!
maronnga.jpg

案の定、イマイチ分からなくなってきてた(´・ω・`)

さてと、また楽しくお絵描きするにゃ自分から前に出なくてはっ!
うぅ、緊張するなぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ブレッドって初めて見たような気がする。一体何人の娘がいるのか解説を求めたい

ぶぎょうさん

まずは何から言えばいいんだろう
ブレットは前はまぁまぁ出てたんですけどね。ぶぎょうさんが来る前だから初見みたいに感じるでしょうけどw
右のウチの娘を見れば説明しなくていいのかな、と
雑だし、補足は記事内でやるから何ともいいがたいw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
