スポンサーサイト


やっと色付け終わり

べべリファイン

まろん「この前のラクガキに色付け終わったんだ」

リリィ「どー考えても描き直してるよね?」

まろん「あーー!ホントだ!むっかつくー!そんな時間あんのかよ、クソ管理人!」

リリィ「またも私の出番はなくなっちゃったな…」

スモモ「ほんとは塗り絵に出そうとしたんだって」

まろん「うわっ、いきなり出てきた!なにげに初!」

スモモ「でもね、誰も塗ってくれないだろうから頑張って塗ってくれたわけw」

まろん「まっ、そっちの方が懸命だね☆お前なんてだっれも見ないしな(笑)」

スモモ「あ~~、ケンカ売ってる訳?何?ひがみ?可哀想に見えるよ(笑)」







スモモ「っってててて、ごめんなさいごめんなさいっ!許して下さいもぅ言いません!」

まろん「お前、ほんと弱いな……」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かわいい服ですね

ハートとスペードのボタンがアクセントになってて、いいですねー。
こういうセンス俺にはないなー。
あ、勿論中身のスモモちゃんも可愛いです。
貧弱っぷりも含めwww

くじらださん

ヒロ「自分が着たいって服を考えながら描いてるとこんな感じにwwセンス言われると何かくすぐったいっす☆」
スモモ「実はまろんからの借り物なんだけどね(汗)
ほら、私…び、びんぼ…
うぅっ、んっ、ひぃぃぃん……(泣)」

No title

すんげー可愛いっす!ちんまい感じが何とも言えない!

貧乏、貧乳、体が弱い…という感じで、不幸属性ってのも萌えポイントじゃねえかと、最近思うっす!
そういう意味では、スモモは最強かも…(笑)

ぐまさん

その3貧みたいな言い方やめろーー!
可哀想に思うなら何かおごれー!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
