

言っても

opa_20111002123825.jpg

カラフル~

ちょっと前にあぁは言ったけど
友達ほすぃ…
リア充したいー(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんという複数投稿w
イラストのお腹のずっしり感がヱヴァ破で試作機に乗るアスカのお腹のずっしり感と一緒なんですよ。真実の翼でも同じ映像が出てくるんですが、なぜかすごい気に入ってる部分なんですよね(´・ω・`)

まさか似た部分のイラストが出てくるなんて感無量。まさか仕掛けた(ry

エヌカリさん

ふふw
まぁホールにいない時は描いてるか頭痛いかのどっちかなんで更新が増えるんです☆
アスカのは角度でのお腹で、こっちはリアルぽっこりw
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
