

途中

sagyoutyuu.jpg

さてと、まだ作業は途中だけど、、、
って、、、あれ?10月になってもうた!
9月中の更新日を増やそうと思ったのにー!

はーあ
何かさ、ふと思ったけど
地元に帰ったとするよ
すると、もう友達が誰もいなかった…(´・ω・`)

多少連絡とかしてなくても友達は友達だと思ってたけど、それは無いね
それぞれの人生歩んでるし、いつまでも子供じゃないんだよね

リアルな友達とかもういらねーわww
でもネット上では友達大事。すごく大事にしたい。ずっと仲良くしたい


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うほっ、いいキク姉。

完成楽しみにしてるぜよ!(`・ω・´)

エヌカリさん

すんません!
つ、次こそは何とか何とかしますっ(汗
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
