

(´・ω・`)

opa.jpg

頭が痛くて話にならないですよ(´・ω・`)

背中も痛いし、あらゆる事に倦怠感が出て、、
まぁ、体重も減ってくるのは嬉しいけど

どうしたんだろ一体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

リリィちゃんの自信に満ちた表情!!

急に寒くなってきて体調を崩しがちです。
ご自愛くださいませ。

でも、やせるのはうらやましいかも…。

No title

これぁ完成が楽しみずら!
たまんねーラインです!

返します

>(´・ω・`)
満足顔におっ○いはラーメンにチャーシューみたいなもんさ(??
寒いと言うか精神的に参ってきてます…なるだけ現実見ない様に頑張ります(^Д^)

>まさやんさん
ほほほほwウチの娘で一番のぽっちゃり娘。ラインがイイと言われると嬉しいずら!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
