

今日の話

寝坊
そろそろ続編もまだ無さそうなのでここらでキク姉は休止に

と、まぁ
今日は二度寝の話

出勤の時間より数時間早く起きてしまって二度寝した時の至福の時ったらw

もう一回、もう一回

そうして時間オーバーした時の絶望感といったらw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

最近は二度寝が癖になってる
一回でシャキっ! と起きれたらいいんだけど

No title

人生は2度ない 3度あるのです って言ったのはポワトリンだっけ。 遅刻で人生終わることはないので 寝たほうが楽しい

返すよん

>ぶぎょうさん
やっぱり寝るって幸せ!
でも寝すぎると何かすごく時間を使っちゃった気がしてしょうがないんです!何だか創作に勤しみたいの!
そう言いつつ、zzzz

>名無したん
あまり二度寝が癖になっちゃ駄目だよ!しっかり起きてご飯を食べよう
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
