

大変

kotori下書き

小鳥さん
何で事務員がこんなスカート短いんだろうかとはどうでも良い事

西の方では台風の被害が甚大になってますね。どんだけ日本いじめられるんすか…

地元茨城でも霞ヶ浦でアオコが大量発生して匂いとかが大変な事になってるんです
この前帰った時は全然分からなかった(´・ω・`)

kotori小

さっそく塗ったった
それはさておき、焼肉が食べたいー!にーくにーく
えっと、カルビでしょ~。冷麺でしょ~。。。。終わり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

日本の今後が心配
世界全体でも大変そうだけど
スカートめくれて太もものムチムチ感がパネェ
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
