スポンサーサイト


(´・ω・`)2

取れた小

何だか昨日は元気がありませんでした

で、帰りには車でクギ踏み修理してもらうし

さらに元気が無くなりました

やっぱり前髪が揃ってるのって描いててそんなに気分が乗りませんでした

さらに元気がなくなりました

(´・ω・`)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うっうー!

(´・ω・`)

そだ!
うっうー!を忘れてました!なんたる愚行!

No title

ポッチが見え隠れするようになったのですね。
ニコ春もポッチが解禁になりましたし、なにかの縁ですな。
これはののワさんに(ry

エヌカリさん

ふふふ。これからは少しずつ冒険してこうと思います(´・ω・`)
はるかさんならいつでもおkですわん☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
