

(´・ω・`)

取れた

まぁ
ふと思うけど、ココって意味なくね?

あくまで、今の現状でって事だけど
まず他にする事がある気がするんだ

気がするじゃなくて、あるんだよ

そーゆー事です

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なぜか ティクビ見せにこだわってる感のある 最近の絵
何かに目覚めたような

ぶふょさん

昔はね、そういう風なブログだったんです…
そんな事より少し基本的な事のレベルアップするまでは自重してようと思ってたんですけど、、、やっぱりちょっとエッチな方がイイですよね!

No title

絵っていうのは何かしら方向性を持っていたほうが見る方も描く方も面白い。
巷にあふれるただかわいい絵より かわいくてエッチな絵のほうが興味を引くし
今描きたいと思うように描いておけば 何年か経ってから見返したとき自分の仕事に
納得ができる そんなとこ

No title

ううむ お気持ちはよくわかります
自分も似たような感覚にあるときもあります。が、そんな自分を熱心に支援してくれる人がいるかぎり頑張っていこうかなと思うようにしています
ヒロさんのキャラのかわいさと全体の描写は個人的にとても気に入っていますんでこれからもイラストを見せていただけたらと思います

ぶひょうさん

うむむ、勉強になります!
芯を持って描いていきたいです!

まさやんさん

わっふぅ!ありがとうございます!
ですよね~
見てくれているかもって思うと力が湧いてきます!
ゆるるりな感じでやってきます(´・ω・`)
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
