

サクサク

suwaruyo.jpg
某寿司屋のキャラ
まだ直すしかない


それは置いといて、今の寿司屋はすごいなぁ~

寿司と言えばマグロ!
赤身、ズケ、ネギトロ、中トロ、赤身、中トロ。おあいそ!

そんな感じで周りからは非常に冷たい感じで見られます

ウルウル
最近絵を描いてる時間が前よりとれてるので線が進むよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

寿司チェーン行かないので どこの寿司キャラなのかがわかんないです。ちなみにうちのブログ 元は、お寿司タンというキャラを作って売り込もうというヨコシマな野望ブログでした。
自分は寿司屋ではトロより穴子とかエンガワなんかのほうをよく頼むかな
最近アブラ強いのが苦手になった もう歳なのね。。くすん

絵の上達にははとにかく量を書くことらしいので 時間があるならいっぱい線を引くといいみたい。要は脳のイメージを手が正確に書く回路を作る作業。

17さん

おお!とにかく今は描けるだけ描いてこうと思うー!

お、何ぞそのキャラ!?
ふふ、お互い歳はとりたくないですねww

あ、ちなみにくら寿司です☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
