スポンサーサイト


さっそく着せてみたぜ☆

ああはははぁははぁはは









ステラ「ちゃんと着てるじゃないですか~(笑)」

まろん「うっせなーだから言うなって言っただろ~」

ステラ「中々お似合いですよ☆」

まろん「似合ってるもんかぁ。少し大きいぞコレ」

ステラ「あら、ほんと。お胸の所に隙間がww」

まろん「絶対イヤミだろ…」

ステラ「はい。じゃ笑顔で」

なし


ステラ「ちゃんと笑って下さいよ~」

まろん「お前、次覚えておけよ☆」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

言ってみるもんだw

すんませんでした~、胸ないと似合わないって言ってすんませんでした~!!!
まろんちゃんかわいいよぅ~!!
恥らう姿が…GOOD!!!!

ちなみに俺もまろんちゃんメイド服描いちゃいましたww
よかったら見てやってください!

くじらださん

見ました見ましたw
すいませんね~、ほんっとコイツ笑わないんですよ~(汗)
でも、かなり気に入ってたみたいなので許して下さいね~☆

くじらださん

マ~ジ~で!もぅ着ないかんな!!
…ま、まぁ、どうしてもまた私が見たいってなら…か、考えなくも無いけどさっ!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
