

再三

mizugi_20110807181947.jpg

また描き直しとか、ホンマすいません

何に対して謝ってるかはわからないけど、すんません

最近はゲリラ雨が多いなぁ
毎日真っ黒な雲を点々と見るよ

幸い自分のいる所は豪雨が降らない。。。嬉しいけど、何か残念(´・ω・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

絵を描いてた時の自分に なおすがすまんって謝るんだよたぶん。 うちのとこ船橋付近も雨が降らないスポットなんだって

ぶぎょうさん

最近は謝るのが脊椎反射みたいななってきたよ…(ネット内だけ
降らないスポットは嬉しいのか…?嬉しいよね☆
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
