

なつかしむ

あず小

塗ったった

ふと昔のフォルダを開いてみたらうるっとしたので、そっと閉じた

どうしよもなくつまんない今だけど、それなりに楽しみもあるし、これはこれで受け入れてきます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これは いいあずささん 服の上のちくびの形がえろすですな 。 おもわず結婚もしていないが わたしの2号にならないかねとささやきたくなります。 あずさ2号とか今の子は知らないよねー なつかしんだ

ぶぎょうさん

おお!ありがとうございます!

何とかそのネタ分かりますぞ…(´・ω・`)
ちなみに今の小学生はファミ通のファミの意味が分からないみたいです。悲きや
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
