

個人的

いおやよ

うん、何と言うか、こんな感じでいきます

はぁ~
前も言った気がするけど
朝はコンビニをよう使います

今だに朝寄る7の店員がヒドす

またね、そこのおばちゃん店員が無気力なのなんの!
朝だからってなめてんじゃねーぞ!コラ

しょっちゅう舌打ちしてあげてます(^ω^)

一応、近隣の店員の対応個人表
サークルKS→7→ファミマ→その他→ローソン

ま、ローソンは問題外。あそこはゴミクズだ。たいがいどこに行ってもクズ
食べ物マズイしクズ

いきなり話は変わるけど
セミの進化↓
DSC00156_20110730205115.jpg
少し前に買ったαNEXで撮影。ちょこっと大きくなるよん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うっうーの表情は120点あげたいくらいすごくいいのだが伊織の表情が下描きよりちとかたくなった気もするのだった。
セミは羽化だとおもうよ 

ぶぎょんさん

うへっ(´・ω・`)
今ねちょこっと描き直しながら塗ってる最中なのさ☆
セミ
知ってるよ!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
