

やっとまともな?絵

なし

ステラ「ふぅ、やっぱり恥ずかしいですわ…」

まろん「うん、まぁまぁかな?」

ステラ「しかし、お嬢。これでは接客が出来ません…」

まろん「何を言う。高感度アップだ!商談もうまくいくぞ!」

ステラ「私…イヤですわ。この歳になってこんな辱め…」

まろん「お前プロだろ…」

ステラ「!!お嬢、お嬢がこの格好をなさっては?」

まろん「は?な、何言ってるの?」

ステラ「この前いらっしゃった…く、くじらみたいな方?あの方がお嬢のメイド姿が見たいと」

まろん「余計な事言うな…ホントになるだろ…」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いい流れになってきたww

さあさあ、マロンちゃん。嫌がらずにメイド姿になっちゃいなさいwww
あ…でもそうか、似合わないんだっけ…胸が…アレだから…w
残念だな~www

…つか、自分で描いちゃうという手もありますな…。ふむふむ…。

くじらださん

まだ言うか~!
でも描いてくれるならすっごいうれしいんだけど~ww

プロフィール

りんご

Author:りんご
ニコニコw

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
つ・ぶ・や・き
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
このページのトップへ
